電化の白くま

ゲームの日常などを書き記しているブログです。どうでもいい内容がほとんどですが、 あたたかい目で見守ってやってください(・ω・*)ヨロシク

”電化の白くま”について

初めましての方、はじめまして

そうではない方、お久しぶりです

にきびです(^^)/ 

 

この度、はてなブログさんで

再起ブログを立ち上げることとなりました!

 

今までヤプログ!で細々くブログを更新していましたが

2020年1月31日をもちましてサービス終了

という悲しいお知らせを受け、ブログを移転することになりました

 

まだ終了までに時間はありますが

早々に引っ越してきました(*'▽')

 

趣旨は前回同様ゲームの日常をメインで更新します

前回と違う点は、ブログ名が若干変わりました!!

 

また最初の方針と少し変わってしまったので

それも含めて、改めて記事を変更しています

 

前回 電化の日記

今回 電化のくま

https://kumashirokuma.hatenablog.com/

はてなブログさんで電化の日記の記事を

永久保存します(笑)

 

また、新たに 電化の白くま

(このサイトのことです)

では、新しい記事を載せていきます

 

 これまで通り細々く更新しますので

気が向いた時、暇で暇でしょうがない時に

足を運んで頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いいたします